top of page
検索
  • 店頭スタッフ

寒くなってきた今日この頃


11月末になり、より一層寒さが強まってきています。

吐く息が白くなったりと

冬を感じる今日この頃です。

皆様は冬といえば何を連想しますか?

私はやはりスキーですかね!

富山県という土地柄、

小学校に上がる前から滑ってました!!

私が住んでいる地域では、

小学校の高学年にはスキー実習がありました。

遠足のようにゲレンデに行き、

宿泊して楽しんできたことをよく覚えております。

今では宿泊まではせず、

日帰りでの実習なので

なかなかにハードスケジュールですが、

それでも楽しんでいる子供たちを見ていると

歳の差を感じてしまいます。笑

まだ今シーズンは雪が降っていないので

除雪の必要が無いのですが、

以前の大雪にならないよう

願いながら過ごしております。

気温がどんどん寒くなってきているので、

体調の管理なども気を付けてくださいね!!

※下記写真はスキー場に着く前に撮影したやつです。

山が近づいてくると、わくわくしますよね!!


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page